FC2ブログ

admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

syouga1
syouga2


tai-tujo丸ごと一個って…いくらなんでも入れ過ぎだろ。
どおりでのどがヒリヒリすると思ったよ。


少なくとも、ミツイは出されたことないです友人宅で(笑)
そして、生姜はマジでスゴいです。


気がついたら、4万打!!ありがとうございます☆

お知らせ、といってはなんなのですが…
3月2日から2週間近く日本を離れます。
海外なんて本当何年振りだろう。。。
英語なんてさっぱり出来ないから、ぼでぃらんげぇじと言うヤツで
どうにかなるでしょうか。
心配だ。
2月15日から先に始まっているであろう絵本の展示がどうなっているか心配だ。
絶対在庫をいっぱい抱えて帰らなきゃ行けないだろうけど、
スーツケースにお土産を入れるスペースがちゃんと空くかどうかが心配だ。


それは置いといて、先週から5月5日のコミティアに申し込みしようか
どうか迷ってます。
本…作るの間に合うかな。
あまりにも迷っていたら友人rieさんに
「出すか、出さないかはっきりしろ!!」
と一喝されました。
ごもっともです。
出したいです。
でも、5月5日に出す予定の本って今からでも間に合うものなんでしょうか?
簡単に作れるとはいえ、コピー本だけじゃさびしいし。
経験がないので、その点が気になってしょうがないです。
漫画描きの方、いらっしゃいましたら教えて下さい!!(切実)

てか、日曜までに申請しないと間に合わん…!!(;◉□◉)

以下、拍手返信です。

名無しさん>>ごもっとも!ごもっともです。
      ミツイの画力は非常に微妙なので、
      バランスを気にしようと頑張ってはみるのですが
      中々上手くいかなかったりします。
      一体どうすれば上達するのでしょうか。。。
      とりあえず、精進あるのみってことで
      頑張ってみることにします(笑)
      コメントありがとうございました。

     


ブログ・web拍手ありがとうございます(*'▽')ノノ
参加中。一日一回ぽちっと一票頂くと作者が頑張ります。
↓ ↓ ↓



FC2Blog Ranking





はーい。
印刷所のHPとかにイベント合わせの締め切りとか書いてあるから参考にするとよいよ(´∀`)
今からなら間に合うよ気合いがあれば。締め切りまでに慣れてないなら1ヶ月、サクサク描ければ1~2週間あればいけるんじゃない?
連休なら手伝えることなら手伝いますぜ。
【2009/02/28 21:04】 URL | 通りすがりのeve #-[ 編集]
通りすがりのeve様>> ウッス!マジっすか!
           なんと心強い助っ人v
          1ヶ月か…帰ってきた後でも
           なんとか間に合いそうかも。
          わざわざありがとう☆
           ちょっと頑張ってみよっかな。
      
           さっそく申し込んできますー
【2009/03/01 04:27】 URL | ミツイ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ことなげ黙示録, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。