FC2ブログ

admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9日の記事で紹介しましたカズヒコさんのヲタ王子ゲームパッケージ
妙に気に入ってしまって、気がついたら右手がこんなん描いてました。
game1


game2
カラオケイベント発生?(笑)

※なお、パッケージとのイラストイメージの違いはご了承下さい。
 そうです天野喜○さんとFFの実際のゲーム画面と同じ現象だと思って頂ければ!
 ←なんて苦しい…

背景は時間短縮の為にその辺にあった学校っぽい写真を適当に加工(爆)
でも描くより逆に雰囲気出た気もします。

大志
「一体どんなゲームなんだこれ…。
うわ、しかもパッケージ見たら何気に Z指定じゃん;」

土板橋
「BLゲーと見せかけて、実はアクションRPGかもしれん。
『俺達にしか世界を救えない!』的な中二病要素もふんだんに取り入れた、な。」

大志
「日常生活にどんだけ壮大なアクション求めてるんだよ、お前…。
なんだ、ゾンビでも出てくんのか?」

土板橋
「ゾンビ!屍人もいいな。そうだ、このZ指定はエロゲーと思わせておいて
きっとグロゲーに違いない。」

大志
「どっちにしろ出演したくないんですが…。」


オタクならではのミニゲームが沢山詰め込まれていればいいと思います。
夏の祭典とかゲーセンとかアキバ探訪とかコスプレとか。
簡単にできる&時間があればちょっとした遊べるものなんかも作ってみたいです。
身内がしぶしぶプレイしてくれることでしょう(笑)

あぁ…休みが終わる。。。

以下拍手返信です☆

東雲ゆえさん>>確かに、土板橋には白はありえないかもですね。
       そうですね、黒です。もしくは、紫とかちょっと
       いかがわしい感じの色の執事かと…(笑)
       コメントありがとうございます☆



ブログ・web拍手ありがとうございます(*'▽')ノノ
参加中。ぽちっと一票頂くと作者が頑張ります。
↓ ↓ ↓



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ことなげ黙示録, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。