FC2ブログ

admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの…うちのプル子(アップル社製なので)が
修理からようやく帰還いたしましたよ…orz
おかえり、プル子!!
久々に絵入りの記事が更新できる、というわけで
先日締めた投票の結果を発表させて頂きたいと思います☆
本当、思ったよりも多くの方々に票を入れて頂けて、
…しかも!コメントまで頂けて
めちゃくちゃ嬉しかったです!!ありがとうございましたm(*_ _)m

それからSSやその他記事にブログ拍手くれた方々、
WRCアイコンやweb拍手くれた方々にも大感謝です☆

投票結果の後に拍手返信もございます。
お心当たりの方はread moreよりお進み下さい。




-投票結果最終発表-



土板橋
「幾分遅くなってしまったが今日は投票の最終結果を発表する。」

大志
「投票…、あぁ、一か月前くらいに始めた例のゆる~いあれか。
どんなネタが見てみたいですか、とかいう。(すっかり忘れてた)」

土板橋
「そう、ネタの方向性を見失った作者が放った苦肉の打開策だ。
全く他力本願も甚だしいな。困ったものだ。」

五十鈴
「まぁまぁ、それでも訪問してくれた人達からすごく温かい投票と
コメントもらえたんだよ☆うれしいよね!」

土板橋
「その通り、正にお客様は神様だな。では速やかに発表に移ろう。
まず第1位『BLネタ』!2位とは票差倍近くの圧倒的な得票数だ。」

五十鈴
「きゃ~っvvやっぱり皆さん分かってます!BL最高ですよね!
あの禁断感…なんとも言えない…vv(うっとり)」

土板橋
「中間発表からの驚くべき逆転劇だな。
大志へのコメントで『日下部君受けは外せない!!』
それから九条平には『もう、彼女の妄想だけでも』、というご意見も頂いた。
頼もしい限りだな。」

五十鈴
「はいっ、私、これからも自重しません♪妄想は私の心のオアシスですから!
だから頑張ってね、日下部くん。」

大志
「え、お、俺!?(何を頑張れと)
…ゴホン、でもまぁ、中間発表から色々考えたんだけど、
素直に結果を受け止めたいと思うよ。」
kekka1



土板橋
「そんなこと言っていいのか、大志。」

大志
「あぁ、今腹を括らないとあの作者のことだ…
この作品の存続の危機にだってさらされかねないし。」

五十鈴
「きゃっ、男らし~い!!」

土板橋
「…それはいいが」

大志
「お前とは出来れば戦いたくなかったけど…そうも言ってられない…。
さぁ、バッチコーイ!!」

土板橋
「お前は一体何を始める気なんだ、大志。」

大志
「さぁ、どの競技だ!どれを選べば俺は立派に『受け』の役割を果たせる!?」

←中間発表時から色々勘違いが継続されている模様。

kekka2


大志
「どうした、土板橋っ、来るのか来ないのかはっきりしろ!
そして『受け』と言うからには、俺は一体どこを守ればいいんだ!?」

五十鈴
「…………。(じ~っ)」

大志
「………九条平さん?
(なぜ、うっとりした顔で背後から俺の尻を凝視しているんですか!?)」

kekka3


土板橋
「…さて、発表に戻るが」

大志
「おいおい、切替え早いな!
てかもういいのか、BLネタとやらは。」

土板橋
「あぁ、今のやりとりで十分九条平は萌えを補充出来たみたいだからな。
彼女の脳内イメージはお客様の想像に任せるとして…、
やはりさすがだな、大志。」

大志
「は?(結局何も対決しなかったけど…)」

土板橋
「2位…、これは3位とは中々の接戦だったぞ、
第2位『性転換ネタ』!」

大志
「だから、前も言ったけど、これのウケどころがよく分からないって言うか、
大体そう簡単に性別をころころ変えられる訳な…い…」

kekka4


大志
「ど…土板橋?」

土板橋
「どうした、大志。
鳩がどどん波*喰らったみたいな顔して。」
*DB

大志
「いや、どうしたって、こっちのセリフだから!!
お前、本当に土板橋なんだよな!?…だって…まるで…お、おん」


土板橋
「『おん』…?
おぉ!通りで急に胸が苦しくなったと思ったら。
いつの間にやら女体化されているな。」

大志
「…急に胸が苦しく…って気づけよ。妙に冷静だな、お前。
(…てかなんだその巨乳…百合子さんそっくりだし)」

土板橋「何言ってる大志、そういうお前だって。」

大志「へっ?
………
……ってうわぁっ!?」
kekka5


大志
「なっ…なんだよ、これ!ふざけんなー!」

土板橋
「あんまり騒ぐとパンツ見えるぞ。」

大志
「あ、りえねぇ~っ!!」

五十鈴
「うわぁ、男の子になってみるのって面白いかも♪
投票の以下の結果はこんな感じで~す☆」

kekka6


大志
「九条平さんまで!(しかも普段の俺より男前だし…)」

土板橋
「ほぉ。」

五十鈴
「この結果は是非ともこの先のネタで反映させたいと
作者も言っているので気長に楽しみにしていて下さいね☆」

土板橋
「あくまで気長に…だな。
皆さん、ご投票・コメント大変ありがとうございました。」

大志
「あっ!ほ、本当ありがとうございました!!
(うぅ…何か下半身がすげぇスースーする…)」




投票、やってみて
九条平さんが意外に人気があって驚きました。

どうも、ありがとうございました!!
ネタ頑張ります。

以下拍手お返事です。
東雲ゆえさん>>

どうも、はじめまして!
2回に渡ってのブログ拍手ありがとうございました!
しかも、「大好き」などと言って頂いちゃって
もったいないお言葉!と思いつつめちゃくちゃ嬉しかったです☆
土板橋にはまた別の機会にでも「ふもっふ」と叫んでもらいましょう(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ことなげ黙示録, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。