admin admin List
<< Attention!! >>
当ブログはミツイヤミの運営するオリジナル漫画『ヲタ王子』のメインブログ です。
大変偏った趣向で運営しておりますので、気分を害されそうな方はお逃げ下さい!
(尚、アダルト・勧誘・荒らし目的等のコメントは無断で削除しちゃいます。)
お初の方は過去ネタ順になっているので、右のカテゴリから見る方が見やすいと思います。
Link Free <リンクフリー>
banner      banner
貼ったり剥がしたりご自由に!!作品名でやってます。
報告は必要ありませんが、お声をかけて頂くとうれしかったり。。。
オリジナル創作系サイト様の相互リンク大歓迎♪
Update History <更新履歴>
2012/02/10 (Fri) お久しぶりです。
2010/11/30 (Tue) おにゃのこーず

落書きページ立ち上げました。
版権絵を練習するページです。

うろがきノート


最近、漫画描く暇ないなぁ;

3D面白いよ。3D。
姉妹3D

姉3D

1.笑う
odai-egao

2.微笑
odai-bisyou


土板橋がとうとうTwitterを始めたらしい。
どいったー

フォローすると、フォロー返しをしてくるかもしれません。
(何らかの悪意がないかぎりは・笑)

久しぶりの更新がこれって…なんて痛い試みw
軽いお遊びと思っていただければ( ̄∀ ̄)

以前、「最近更新されていないですが、体調大丈夫ですか?」とご心配頂いた方、大丈夫です!
そこそこ忙しいですが、ちゃんと生きています(笑)

それから、三ヶ月くらい前に(すみません…)メッセージ頂きました、まじきみさん、ありがとうございます!
日下部は今日も世間の荒波の中で生きております。影ながらの応援ありがとうございます☆
きっと、胃にしみ入る思いでしょう(笑)

最近、ミツイの自宅のど真ん前に

『小板橋(こいたばし)』さん

という、ご一家が引っ越していらっしゃいました。

これってなんていうマジックですか?
Σ(°□°;)

残念ながらお会いしたことはないんですがね。
いや、世間って狭いですね。
ニアピン賞を一方的に差し上げたい。


百合子さんと待ち合わせ☆
右→左読みでどぞ。
クリックで大きめの画像も見れます。
待ち合わせ3待ち合わせ2待ち合わせ1


百合子姉さんが一番好き!と言ってくれるケエコ様からの頂き物ですv
じ~ん( ̄∀ ̄)
しかし、カタパルト(笑)
どこまで待ち合わせ人飛ばす気だ、アンタ。
萌えで怒りも吹っ飛ぶ現金さや、兄ちゃんの使い方(爆)も、
実に土板橋百合子(爆笑)

2ヶ月程前、友人BLACKさん宅でミツイの誕生日を祝って頂いた時、
その場でちゃちゃっと描いてくれたんすよね!(驚)
仕事早い上に、なんだ友人達の私のオリキャラに対する的確な捉え方は!!
毎回、舌を巻きます。
んが、んぐ…

そして毎回ミツイニヤニヤさせてくれる、何とも罪作りなお人らですよ!
今年もよろしく!!

ブログ・web拍手ありがとうございます(*'▽')ノノ
参加中。一日一回ぽちっと一票頂くと作者が頑張ります。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 漫画ブログ ギャグ漫画へ
にほんブログ村

最近、全然絵を描いていなかったので、勘を取り戻そうかと。。。
←戻すも何も元々しょっぱい絵ですがね!
鉛筆画で若干ざらざらしてますが。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-より
銀(イン)ちゃんれす!!
銀(イン)

ダーカーファンの間では↑このポーズを『指笑顔』というそうな。
たしか、1期の14話でしたね。

この間、2期やってました。
ヒロインのスオウ(漢字出ねぇ!)がこれまた可愛くってーv
話もよく出来てて、面白いんですよ。

DVDとかBDもリリースされているので、見てない方は一度是非!
はまります。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ことなげ黙示録, All rights reserved.



